2009年5月23日土曜日

只今工事中です2

みなさんこんにちは。
昨日に引き続き現場リポートです。
 
昨日は工場内の天井を落として、配管を撤去した写真を紹介しましたが、
今日は工事が進み、ダクト配管と保温が済んだところの写真です。
 
 
 
昨日の写真と比べてどうですか?
ぜんぜん違う風景になったと思います。
 
写真の中央の上の方にある銀色の箱のようなものは「エアコン」です。
普段は天井パネルによって隠されている部分が丸見えになっています。
このあと天井が出来たら高性能フィルターを装着して、天井パネルを装着すると、普段見たことのあるエアコンの姿になります。
 
さて、来週はいよいよ天井が張られます。
ダクトだらけの工場がどんな姿になるか楽しみですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿